SSブログ

桜色のパパ様 [雑記]

昨日は、WBCの優勝記念のバーゲンへ行ってきました~!
あれですよね。バーゲンって戦争ですよねww
バさんの買い物袋攻撃にもめげずに頑張ってきました[ぴかぴか(新しい)]
(○`д´)ノィェィー!

その帰りに、冷たい風に当たりノドを痛めてしまい、
今日はダウンしてます[あせあせ(飛び散る汗)](;´Д`)


ソネくじ、4等と5等だけが当たっていました~!

一度で良いから1等を当ててみたい!
むしろ、景品として送られてくるモノが欲しい!
とかワガママを言ってみるw
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

kiss.PNG
ヤミグルミ可愛いので並べてみたら・・・
左のKiss15ヤミグルミには、キスマーク[キスマーク]ついてたり、
微妙に色や毛の長さが違ったり細かいww


これも無料配布ならもっと嬉しいんだけどね~[るんるん]ヾ(´Д`;●) ォィォィ


sakura.PNG
ピクミーに久しぶりにINしたら、壁紙が桜バージョンに!Σ(´Д`*)
ステキ~[揺れるハート]桜の花びらまで舞っちゃって~(*ノωノ)キャー




papa.PNG
成木になったので、もう引き渡しできるんだけど、
木になる実が可愛いので、放置して見てますww

パパ様のガイドブック?みたいな本が生ってる!!
拡大するとちゃんと細かいところまで、絵が書かれていて
すごい凝ってますww

パパ様、ピンクドットタイツ履いてる!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

まさかオネエ?ww
(≧m≦)ぷっ!

こんなところでパパ様のすごいセンスを
実感する事ができちゃったりしてww

じっくり眺めると、新しい発見が出来て面白いですww
(* >ω<)=3 プー


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 3

抹茶。

抹茶もヤミーを使いたいのです(笑
無料配布だったらいいのになんて何度思ったことか…。
というかddで買えたらいいのになーみたいなですw

風邪、こじらせないように気をつけてくださいね。
by 抹茶。 (2009-03-28 19:12) 

コロン

こんにちゎ[はれ2]
ヤミぐるみ可愛いですねww私も欲しいな[はぁと] 
本当に無料配布だといいんですけどねww
ピクミー可愛いですねww私もやってみたいなぁ。。。
今更ですが、ピクミーの名前『ノエル』って言うんですね[おんぷ]
by コロン (2009-03-29 17:14) 

Himemaru

ノドの調子は良くなりましたか~??
お大事になさってくださいね!
ピクミーかわいいですよね~。。
実がたくさんなってますね!私はまだまだ先になりそうです。。
by Himemaru (2009-03-31 04:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。