SSブログ

甘いモノでオナカを満たす [お出掛け&お買い物]

090325_1145~01.JPG
ミスドのドーナッツ、食べてきました~[るんるん]
やっぱミスドのドーナッツは美味しいね[ぴかぴか(新しい)]


そういえば、最近、毎日甘いもの食べてる気がするw
そりゃ・・・こうなるゎ~↓
Σヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!体重UP!




riv.PNG
ケイタイパークでこんなの貰えたんですね~!
今日、やっと気づいて急いでGETしてきたw (;´Д`)

tane.PNG
夢の種とかいう謎の発光体!
(-ω-;)ウーン なんか、普通にライト系ですけど?w
可愛いからまぁ何でも良いんだけど[揺れるハート]


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

Himemaru

ミスドは最近100円セールやってるので
私も食べました~♪おいしいですよね~(o´艸`)
by Himemaru (2009-03-27 05:18) 

コロン

こんにちゎ[おんぷ]私もこの前、ミスドに行ってきましたww
私は、シェイキーポップと、
リッチドーナツのカスタードを食べました[はぁと]
又食べたくなってきましたww

by コロン (2009-03-27 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

放置しすぎたケーキ桜色のパパ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。