SSブログ

放置しすぎたケーキ [お気に入り]


↑題名つなげたら、すごい事にww(* >ω<)=3 プー

うぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
気付いたらまた1ヶ月以上も、更新してなかったorz

前回の話がバレンタインってwどんだけだょw

前回の記事に沢山の方々から、
コメント&nice!を頂けて嬉しいです~☆
ありがとうございます♪(*´>ω<`*)v

090207_2341~0001.JPG 090319_1127~01.JPG

今更、ホワイトデーの話。
お返しにケーキをた~んと買って貰いました~[揺れるハート]
おかげで体重もた~んと増えましたけどww(・ω;。)グスッ

後は、クッキーとチョコレートの詰め合わせ[ぴかぴか(新しい)]
私の作ったチョコのが美味しかっt(((c=(゚ロ゚*ホワチャー

ウソです。プロには敵いませんww
こちらのチョコのが数段上な美味しさでしたょ☆

 

 





すごい久しぶりにリヴネタ。
KissLivlyStudio4周年記念版で可愛くピンクですね☆
KissLivlyStudio4th.JPG

ポッサムちゃんってLv150もあったんですね! ΣΣ(゚д゚*)

既存のピンクのラジオの他に、
4周年記念でこの淡いピンクのラジオ、
可愛いから無料で配ってくれないかな~w






letter.JPG letter2.JPG
世代交代の手紙の写真。
二匹ともオジさん好きになってしまった模様でww (*≧m≦*)ププッ

上の手紙、「おじさんをおもいだして」って・・・
オジさんぢゃなくって雪苺思い出してょw



下の手紙も、「おじさんだいすきでしょ?いっぱいあったら うれしいでしょ?
でもおじさんしかみつからなかったんだー ごめんね。」って・・・
なんか私がおじさん好きみたいに書かれてるしww

「だいすきな おじさんのことばっかりかんがえちゃったよ。」
とかさぁ~・・・飼い主に宛てた手紙のはずが~[たらーっ(汗)]

飼い主そっちのけで、オジさんに感謝してるしww



まぁ、二匹がおじさん好きになったのは、
結果。ブログを更新しない自分が悪かったw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 

 


 

Noel.JPG
ピクミー、着せ替え機能が追加されて楽しみも増えましたね~[るんるん]
プレゼントでお洋服も貰っちゃったし[ぴかぴか(新しい)](´∀`人)






検索中に見た、すごい過激発言!
e.PNG

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

片眉剃られてって・・・一体何があったのw
罰ゲーム!?

可愛い顔して苦労してるのねw
( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ

 

 

 

 

 

そんな時にはコレを聞いて元気だして~[るんるん]無理やりつなげたw

[かわいい]お気に入りな曲[かわいい]

アップテンポで乗りがよくって、聞いてるだけで元気が出てくる曲!
曲調はカントリーな感じだし、即効で好きになった曲です~[揺れるハート]

KELLY CLARKSON
【 MY LIFE WOULD SUCK WITHOUT YOU】

All I Ever Wanted 







 


nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 3

あい

お久しぶりです~[はぁと]
ケーキにカビが生えてそうなタイトルになってるじゃ
ないですか!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
おいしそうなケーキにお菓子の詰め合わせ!
ホワイトデーはハッピーでしたね♪

ラジオ設置しても聞かないんだけど、このピンクの
ラジオは私も欲しいなぁって思います(´▽`*)

方眉剃られるって(´゚ω゚):;*.ブッ
by あい (2009-03-22 20:41) 

ホシ

おひさです。
遊びに来てくださってありがとーです[わはっ]
おいしそうだなあー。お腹すいてきましたよ[はーと]
お手紙が来るなんてすごいなー。

by ホシ (2009-03-24 16:57) 

コロン

こんにちゎ[はれ2]
nice&コメ、ありがとぉございます[おんぷ]
ケーキ、すっごくおいしそうですwwいいなぁv⁀♪
カナヘイの画像は、すっごい大好きでsww

KELLY CLARKSONさんのMY LIFE WOULD SUCK WITHOUT YOU、
聞いてみましたwwいい曲ですね[にこっ]
by コロン (2009-03-26 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。