SSブログ

。o○★**HAPPY☆Valetine**★○o。 (p´∪`*q) [手作り]

チョコレートどうぞぉー!! |壁|ノ∇`*)-o由←チョコ 

バレンタインやってきちゃいましたね!
*:.。☆..。.(´∀`人)

今年は休日がバレンタインということなので、
外はカップルで激混みなんだろうな~。

私はダルいので家でまったりしてます[手(チョキ)]



今年のバレンタインチョコは、カップチョコにしちゃいました[揺れるハート]
毎年、同じなんだけどねw

だってさー。一番手軽に出来るでs( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
090206_1753~01.JPG 090206_1807~02.JPG
ラッピングは100均で購入[ぴかぴか(新しい)]
安くて可愛いのあるんだよね~[るんるん]

ああ!チョコレート、あげるよりも自分で食べたいな~!!
もちろん試食を超えた試食済みですがw
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

 


メロパの二匹は実はかなーり前からオジさんと同居中だったんだけど、
バレンタインを誕生日にしたいが為に、オジさんを家に監禁しちゃったw
ojisan.JPG
覗き見してるオジサンきもs(ry
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



two.PNG
最後の見納めツーショット
最後なのに半目開きなノエル、写真写り最悪ww
(*≧m≦*)ププッ



 

そして、最後のヅラショット!!最後の記念に投稿しちゃったw

last.PNG egg.PNG
まるでヅラ&ゆで卵www
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ネタキャラとして大いに大活躍してくれたノエル(ォィ

そしてヅラをしつこい程に持ちネタとして使ったノエル

ヅラがまさかの縁となり、
ヅラ友もできて(表現サイアクw)
ノエルのおかげで楽しい事いっぱいでした!!!




tegami2.PNG
トマト!?
指輪事件!?なにそれ怖っっ!(゚д゚lll)

すごい机、貰ったって!?

まさかその事件にロージィが絡んでるんぢゃ?
報酬で、すごい机貰ったとか!?w

そんな子だったなんてママしrなかったゎ・・・w

ロージィの手紙、頭の中妄想だらけだww(お前だろ
(*≧m≦*)ププッ
 


tegami.PNG
そして、意外と普通なノエルのお手紙ww(´ε`●)

 

でも、最後の最後でやってくれましたww ↓
e.PNG
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

最後まで芸人根性捨ててませんw
(*≧m≦*)ププッ 

 



無事、バレンタインに二匹とも揃って世代交代~!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
よろしくお願いします~[るんるん]

bea.PNG
帽子、宙に浮いてんぢゃんww
クマちゃんもつれて歩いてるみたいだw

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒ

tree.PNG
ピクミーはテントウムシさんが来ました★
ちっとづつ木も成長してますw

「ブログパーツボーナスアイテム 」のレースも貰えました!
器が黄色なので目立ちづらいのが残念[バッド(下向き矢印)]

「ブログパーツボーナスアイテム 」の配布の必須条件があるらしいですね~↓

・ブログパーツを、ご自身のブログやサイトに設置する
・ブログパーツから、ピクミーに会いにきてもらう



久しぶりの更新だったので、画像も文も多めで重かったと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

最後まで読んでくださった方、有難うございます~[るんるん]


nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 10

Himemaru

チョコレートかわいい-☆
試食を超えた試食・・・我が家も一緒かも(笑)
ラッピングは100均で充分揃っちゃいますよね♪
by Himemaru (2009-02-14 09:20) 

さえとあすみ

訪問&niceありがとうございました♪
テントウムシが来てくれてノエルちゃんもうれしそう^^
試食が試食じゃなくなっちゃうのはうちも同じですね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

by さえとあすみ (2009-02-14 09:26) 

mucun

niceありがとうございました^^
チョコレート可愛いくって素敵ですね♪愛がこもってれば簡単でももらう側は嬉しいですよ^^
by mucun (2009-02-14 09:35) 

yuki87

訪問&niceありがとうございました(*´∀`*)
手作りカップチョコおいしそうですね~♪
by yuki87 (2009-02-14 09:52) 

コロン

こんにちゎ[わはっ]
最近全然ブログをやっていなくて(´□`。)全く気付かず
本当にスミマセンでした[あせっ]
ついにノエルちゃん巣立って(?)言っちゃったんですね。。。
私もそろそろしないとヤバイかも・・・。
カップチョコ、可愛いですね♡
これからも宜しくお願いします[はぁと]
by コロン (2009-02-14 18:21) 

xephon

nice!ありがとうございました。

ウチの子達はお笑いが大好きなので時折芸人さんのまねをして遊んでいます。また気が向いたら覗いてやってください。

カップチョコかわいらしいですね。
僕はチョコが好物で一口チョコは必ず置いてあります。

こんな風に自分でいろいろできると楽しいでしょうね。
by xephon (2009-02-14 21:42) 

あい

わぁ、すっごくかわいい♪
見た目にも楽しくてもらった方は幸せですね!
このラッピングセットかわいいですよね☆
私ダイ〇ーでバイトしてるんですけど、うちのお店では
このピンクのは売り切れちゃいましたよ(*^m^*)

お父さんを早く靴箱から出してあげてください( ̄m ̄*)
by あい (2009-02-15 23:45) 

ホシ

こんにちは☆
チョコかわいいですねー。
デコレーションが楽しくて、たくさん食べちゃうだろーなー。
いいなあー。

by ホシ (2009-02-16 16:24) 

ライヤ

チョコレート可愛くできましたね^^
by ライヤ (2009-02-17 23:47) 

ゆりあ

すっかり訪問が遅れちゃってすみません^^;
チョコレートかわいいですね~^^
ラッピングもとってもかわいいです^^
by ゆりあ (2009-03-04 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪(BlogPet)放置しすぎたケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。