SSブログ

ぬか喜びは禁物 [ピクミー]

ピクミーにログインしてみたら、お菓子の背景に[るんるん]pic_cake.PNG




検索結果の画像もパティシエ仕様になってました!
pic_mijikai.PNG
∵ゞ(´ε`●) ブッ!!
↑可愛い顔してシュールすぎるこの発言ww

なんか調理実習で、先生の陰口いってる一場面っぽくって
妙に懐かしさを覚えてしまいましたww (* >ω<)=3 プー

pic_kinoko.PNG
ハロウィーンのアイテムがキノコに生えました!めっちゃ可愛い~[揺れるハート]
じっくり堪能したので、引渡しに!

 

pic_hako3.PNG
引渡しの場面でプレゼントが3つ!!!
えっ!?いいの?こんなに頂いて??Σ(゚Д゚*ノ)ノ
パパ様そんなに気を使わないで、ほんと(* ^ω^)ゞテレテレ


 


とか、勝手に大喜びしていたら・・・・
pic_USA.PNG
貰えたプレゼントはハンバーガーセットと赤いお洋服でした・・・。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ3つ全部貰えないの!?



うん。いいんだけどね。

(゚ロ゚*)別に期待なんかしてないんだからねっ!
 

でも、以前は一個だけしか貰えなかったのに
2つも貰える仕様になったみたいで嬉しかったさぁ~[るんるん]
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。