SSブログ

誰か作って~!w [雑記]

夜中に携帯のデータフォルダを見ていたらこんなものが↓

080826_204601.JPG
最近、通っているお気に入りのお店のビビンパ!!

携帯の画質が悪いのでめっちゃダークなカンジですが
スルーしちゃってくださいねww


そして、デザート!!(*ノωノ)キャー

080922_225001.JPG

苺練乳プリンなるもの!!何度見ても美味しそう~♪
これ食べたら、超乙女な気分になっちゃったょ~♪w
(ノ∀`*)ィャン

080831_234601.JPG

なんか棒みたいなのが刺さってるのは、手持ち花火の燃えカスです♪

花火の花が咲いている瞬間を撮影したかったんだけど、
すぐに花火が消えてしまい綺麗な花火の画像の撮影に
失敗しちゃいました!!ww
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

なので、その燃えカスの棒のみが哀愁を漂わせ写っている訳でありますww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

夜中なのにオナカが勝手にグーってなり始めちゃったさぁ~(*ノД`*)はぁ~・・・


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

yazaki

おいしそう♪
クジ頂いて帰ります~!

by yazaki (2009-01-27 10:47) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問され、niceやコメントを頂き
ありがとうございました。[にこっ]
私食べ物ネタに弱いんです。[おんぷ]
石焼ビビンバ食べたい。カルビ石焼ビビンバが特に食べたいです。
甘いものたくさん食べたいですが、メタボ心配なので、カロリー制限中。自分でスイーツを作るしかないかも。いや作らねば。
新春ソネくじ最後の日のクジいただきます。(^▽^)/
by じぃじぃ (2009-01-27 12:06) 

ゆかりん☆

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました!
甘い物は私も大好きです。
写真の苺練乳プリン、とても美味しそうですね(*´∇`*)
by ゆかりん☆ (2009-01-27 22:29) 

yazaki

nice!ありがとうございます。

by yazaki (2009-01-28 09:47) 

じぃじぃ

こんにちは、いつも来訪ありがとうございます。
クジいただきます。(^▽^)/
by じぃじぃ (2009-01-28 12:20) 

MIYABI

先日はご訪問&niceありがとうございました♪
また遊びに伺いますね!!
by MIYABI (2009-01-28 21:25) 

じぃじぃ

こんにちは。
ソネくじ開催中はniceやコメントありがとうございました。
これからはくじがありませんが、思い出したり、時間があったらお寄りください。
私は、ブログパーツを集める目的もあるので、徘徊を続けたいと思います。
これからもよろしくお願いします。(m。_。)m オネガイシマス
by じぃじぃ (2009-01-30 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。