SSブログ

ありがとうございました~♪ [メロメロパーク]

新春ソネクジ、終了してしまいましたね~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

頑張ってクジを集めた割には、
結果、5等が一回だけしか当たらないという散々な結果でしたがw
(。´Д⊂) ウワァァァン!

クジ発行、ブログにnice!やコメント、
本当にありがとうございました[揺れるハート]

始めて参加したのですが、
ブログフィギュアから遊びに来てくださった方たちと
交流を持つことができ、とっても楽しかったです!!


また、スタートしたらぜひ参加したいと思いました[るんるん]




メロパーの二匹は、ぐん②成長しています!
two.PNG
犬耳と、頭の上に白い玉がくっつきました!
頭の上に白い玉が付いただけって地味な変化だなぁw


あまりにも地味な変化だったので、
友達に言われるまでその変化に気付かず
ダメ飼い主っぷりを発揮しましたw (⊃∀`* )エヘヘ♪

mero-2009-01-25-tamago.PNG
変化に気付かなかった私は、
ヅラ&ゆで卵なコイツだったので、
「成長してヅラがズレずらくなった?」とか、
ふざけた発言を友達に繰り返してましたww





あ!そだ!
不思議なピクミーとかいう可愛い検索ツールがあったので、登録しちゃった!
pikumi2.PNG
3種類の子達から選べるんだけど、どの子もめっちゃ可愛いんだ~[揺れるハート]
(つω`*)




pikumi.PNG
正直、まだ始めたばかりで分からないことが多いけど、
グラフィックが可愛くって見ているだけで癒されてます!

tree2.PNG

検索をしていくとある日、↑星の形の音符が表示されて
これをクリックすると木が成長します♪

 



ame4.PNG

たまに島に降ってくる、飴ちゃん。

今はまだ使うところがないのですが、
なか②降ってこないので集めるのに苦労します・・・。

必死で集める意味が正直、今のところわからんとですw

 
ame5.PNGame2.PNG





ちなみ、飴ちゃんは島に降ってきてから消えちゃうまでの時間が
思った以上に短いのでSSを撮っていたら、
せっかく降ってきたのに消えちゃったなんて事も・・・。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


まだ②発展途上なゲームなので、
様子を見ながら遊んでます★


 


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

あい

私も5等が1回だけでしたぁ。
ブラビア当たって欲しかったなぁ(笑)
メロメロパークやったことないんですけど
なかなか楽しそうですねー♪
づらがずれづら・・・(´゚ω゚):;*.ブッ
カミそうです( ̄m ̄*)
ピクミー私もやってますよー。
ちょっと前からやってるんですが、いまだによく分かって
ませんヾ(;´▽`A``
あめも
とりあえず一日5回以上検索して、音符クリックで歌わせて
成長させるのがいいらしいですよー。
音符は深夜0時をまわると、つくそうです。
by あい (2009-01-31 03:11) 

雪苺

▼あいさん
結構、頑張ったのに5等って悲しすぎですよね~ [わーん]
しかも、一回だけなんて・・・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

メロメロパーク楽しいですよ~★
餌をあげるのにパールを貯めないとですけど、
友達の部屋とか巡回して挨拶していれば貯まりますし!

言葉で言うとヅラがずれづr・・・絶対カミますゎ!ww
(*≧m≦*)ププッ

5回以上検索すれば良いのですか~!
無駄に一日、数十回とか検索かけちゃってましたw
(気合入れすぎw)
情報ありがとうございます♪(つω`*)

なんか謎な事が多いので私もまだ②勉強中です[じーっ]
by 雪苺 (2009-02-01 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。