SSブログ

決してヅラではありません [リヴリー]

闇ショに行くの忘れてたので、チェック行ってきました♪(遅
liv-2009-01-25-yami.PNG
シロムシって、クロムシが天に召された後の姿でしょ!(違

クリスマス時期に限定技のあのシロムシさんですよね?w

使いまわしですか!?( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

まぁ、可愛いから商品としては良いんだけど、
値段が高いと思ってしまうw




mero-2009-01-25-two.PNG
わんこ&白黒キノコに成長しました♪



mero-2009-01-25-tamago.PNG
ジャンプすると頭のヅラカサが浮いちゃいますww
(≧ω≦。)プププ

akuma.PNG
夜になるとプリチィなネグリジェ姿に[揺れるハート]ww

あんだけ憎まれ口たたくのに寝てる姿は可愛いなぁ!

子供の寝顔みたいだなぁ~てか、
子供いなから妹の寝顔みたいだw


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

yazaki

くじ、頂いていきますね~。

by yazaki (2009-01-26 09:12) 

じぃじぃ

こんにちは、ブログを訪問され、nice や コメントを頂きありがとうございました。
白黒きのこは可愛いですね。微笑ましいです。[にこっ][おんぷ]
リヴリーは奥が深いですね。クジいただきます。(^▽^)/
by じぃじぃ (2009-01-26 13:38) 

satpy

こんにちは。訪問&コメントくださってありがとうございます☆
くじ、頂いていきますね♪
by satpy (2009-01-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先を越された誰か作って~!w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。