SSブログ

先を越された [メロメロパーク]

BlogPetのティガーに更新、先越されちゃってるし[バッド(下向き矢印)]Σ(´д`ノ)ノ


まぁ、見なかったってことにしておこう★
。゚+.Σd(。ゝω・´)



むしろ、私よかマメに更新してくれそうだから、
いっそ管理人任せちゃおうかな[るんるん]
ヾ(´Д`;●) ォィォィ



ソネくじから、ブログ訪問ありがとうございます~!!
nice!やコメントも残してくださって、とっても嬉しいです★
(〃≧∇≦)ゞ感謝です♪


未だに、当たりは出てないけどまだ②頑張るぞ~!(○`д´)ノぉぉ!!





大好きな洋楽をカラオケで歌いまくってきちゃった!

カラオケで洋楽って結構難しいんだよね~[カラオケ]

分らない発音とかは「ふふんふん~♪」みたくノリで歌いきったりね~。

英語が出来る人の発音は違うんだろうな~きっとw

だけど、勉強嫌いな私は今更やる気が出ない!!

一生、一ヶ国語しか喋れないまま一生は終わることでしょうww
*:.。☆..。.(´∀`人)




メロパ見ない間にすぐ成長していきます。

ブルーに成長したのは良いけど、
なんか血色が悪くってちょっと、嫌だったり(*´д`)-3ハァ(コラ


mero-2009-01-23-i.PNG
人が必死でブログ更新してる時にこの絵図ら。
立ちながら寝てるょ~!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



mero-2009-01-17-mero2.PNG
仮装でウェディングってなんだろハロウィンと結婚って
全部一緒に考えちゃってたりしてw


ぇー、飼い主は只今、本気でウェディングしたいっすw
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




そう②!!ノエルも成長して白黒になりました~[るんるん]
mero-2009-01-22-friend.PNG
毒キノコっぽいカラフルな色を希望していた
私としてはちょっと期待ハズレ==O)゚∀゚):;*.':;

お友達のみささんと同じ白黒な柄に成長したので、
記念のツーショット写真をパチリッ
[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

お揃い、嬉しいなぁ~★(*/∀\*)


濃い夜だね。とか・・・。

白黒はっきりしてるとでも言いたかったのでしょうか??
色の濃淡の話しとかw

にしても、ぺったり座り込んだ姿はめっちゃ可愛いなぁ~[揺れるハート]

同じ白黒仲間でもこんなに可愛さに差ができるなんてw
( *´艸`)クスクス

みささん、快くUPオッケーしてくれてありがとう~[黒ハート]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

mero-2009-01-21-bakuro.PNG
白黒に成長する前のノエル。

温泉でみんなに大声で暴露。

そんなん言わんでもいいだろw
(≧m≦)ぷっ!







090103_1747~01.JPG
SWIMMERのポーチ。
妹が購入したんだけど、可愛いので何故か写メってみますた[ぴかぴか(新しい)]





090119_1721~01.JPG
最近、寒い日が続いてますよね~・・・。
夕方→夜にかけての時間って空の色が神秘的で大好きです[揺れるハート]

私の地域では初雪が未だに観測してません・・・。

交通網がダメになるからその点では降らないほうが良いけど、
一度位は、降ってほしいとか思っちゃうんだな~(´;ω;`)ウゥゥ

お風邪などひかれません様にご注意下さいね~!


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

じぃじぃ

おはようございます。
ブログを訪問 nice を頂きありがとうございました。
たくさんpetを養っているんですね。
ブログをめぐるようになって、petがブログを書くということを知りました。やっとこのごろ慣れたところです。[ふむっ]
クジいただきます。(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-01-24 08:18) 

いなかもん

またまた、くじ泥棒参上!!
今日もくじを求めて奔走、もう病気です。
コメントありがとう。お礼ついでに盗みます。
カラオケで洋楽?俺はカラオケは演歌のみだよ。
by いなかもん (2009-01-24 16:56) 

yazaki

今日もくじをもらいに来ましたo
by yazaki (2009-01-25 12:46) 

じぃじぃ

こんにちは[にこっ]
クジいただきます。(^▽^)/

by じぃじぃ (2009-01-25 12:57) 

トレイン

ブログ訪問ありがとうございました
ついでにくじももらっちゃいます!
by トレイン (2009-01-25 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪(BlogPet)決してヅラではありません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。