SSブログ

ガード上手すぎ [雑記]

080829_170902.JPG
時期はずれだけど、ゴーヤチャンプルーとお刺身作ってみました!


家で作ると微妙に苦味が強くなったりするんだけど、
栄養価が高いから、つい作っちゃう[るんるん]
(つω`*)






tree.PNG
木は毎日音符が出てちょっとずつ成長してます[揺れるハート]


検索を5~10回かけて成長するっていうのは体感でも
本当だと思うんだけど、
オナカこちょ②、ひとことを何件かカキコすると成長するなんて
噂もあるけど、本当なのか分からず終いです[あせあせ(飛び散る汗)]


mame.PNG
告知なしに節分イベント始まりましたね~。



yellow.PNG
黄色の鬼、なか②出てこないから
数回しか目撃しないんだけど、
その貴重な数回も全部ガードされちゃった~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


防御すんの上手すぎなんだょ!!ヽ(`Д´)ノムキー!!



blue.PNG
青鬼は黄色よりももっとレアっぽくって
まだ一回しか見かけてません。

レアな奴がいるんだったら、
ソイツらが出るとき位、絶対にお面取れるシステムにしてほしかったなぁ~[たらーっ(汗)]


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

あい

お刺身が作れるなんて、すごいです!
買ってきたお刺身を、お皿に移し変えるのが
精一杯です( ̄m ̄*)
ゴーヤの苦味が実は苦手だったりします(´ω`。)グスン
でも母は好きで、よく食べてましたねー!
栄養がたっぷりで体にいいんですよね♪
ピクミーの育て方本当に謎ですねー。
どこかに詳しく解説しているサイトがあればいいのになぁ。
ブログパーツでは黄色と赤のお面をつけてるから、あとは
青をそろえるだけでしょうか?(●´艸`)
by あい (2009-02-01 21:47) 

雪苺

▼あいさん
ゴーヤは苦手な方、結構多いですよね~[あせっ]
なんせ超苦いですからww
私も初めて口にした時はこんな苦いもん食えるかっ!!とか思ってました♪
でも、いつの間にやら食べれるようになって
だん②好きになってましたw

歳をとると食べ物の好みが変わるって言うけど、
体感しましたねwこの時(* >ω<)b

メロパーのお面は一匹は3種類全部揃えました!
だけど、もう一匹の方は赤のみしかGETしてません[わーん]
一匹分を全種揃えるので、完全燃焼した感じですw(ォィ

by 雪苺 (2009-02-02 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。