SSブログ

時期ハズレとか言わないでw [雑記]

時期ハズレもいいとこな冷やし中華[るんるん]
080815_200801.JPG
サイドメニュートマト&プチトマトはなぜかダブルトマトで決めてみました[ぴかぴか(新しい)](しつこい


妹が机に激突して冷やし中華の具がバラ②になった後に
撮影したので、見た目が悪くなっとります[あせあせ(飛び散る汗)]
(*≧m≦*)ププッ

 

 ピクミーの壁紙がバレンタインバージョンになってました[揺れるハート]
見てたら、チョコレート食べたーい!!ゴディバのやつねw(ォィ

板チョコ位しか手元にないもんね~[たらーっ(汗)]。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 sister.PNG
叶姉妹とかっ!!(@´ω`):;*.':;ブッ

今日のロージィの発言。
mame.PNG
いえ。似ているけど、豆違いです。ww


ロージィの方は、 黄色 の3種類GETできました~!!

yellow2.PNGblue.PNG

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


青の出現率はまぢ鬼なんですがw



ノエルの方はもう出てきたらでいいかも・・・w(ォィ


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

いなかもん

くじ泥棒参上!あれ、くじ終わったんだ。
お礼参り参上!よろしくっ!
時期はずれでもいい、おいしく食べれば。食べたいーー
by いなかもん (2009-02-02 18:14) 

あい

冷やし中華ーーーーー!大好きです♪
好きなもの食べるのに時期なんて関係ないです
よね( ̄m ̄*)
トマト祭ですね(´▽`*)
妹さん・・・どんまいです(*/∇\*)
ピクミー壁紙、すっごくかわいくなっててびっくりです
よね♪
ユニコーンは歌う時ラッパーなんですねー!!
リスは一昔前のぶりっ子アイドルちっくです(●´艸`)
検索ワードが歌詞に出てくるの面白いですよね。
叶姉妹(@´ω`):;*.':;ブッ

落花生は・・・痛いですね・・・。
鬼のお面をつけてるだけあって鬼畜すぎます(ノ∀≦。)ノギャハハ
お面コンプリートおめでとうございます(o_ _)o))ペコリ
by あい (2009-02-02 23:37) 

雪苺

▼いなかもんさん
あははw再び現れましたなw
くじまた始まらないかな~!
時期ハズレでも気にしなーい!!精神でいきますよ[はぁと]

by 雪苺 (2009-02-14 05:52) 

雪苺

▼あいさん
今は時期とか関係なしにスーパーとかで売ってるので
つい購入して時期ハズレな食材も楽しんでいますw
良い時代に生まれたもんだw(つω`*)

ラッパーで歌いだした日にはちょっとショックでした(コラ
飼ってから歌い方に違いがある事を知りましたので
手遅れになっちゃいましたww

鬼畜!!! Σ(゚ロ゚;)
(* >ω<)=3 プー
ほんとお面の効果もあり怖さ倍増ですよねww
(*≧m≦*)ププッ

by 雪苺 (2009-02-14 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガード上手すぎ雪(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。