SSブログ

まぢでか?(ノω`●) [リヴリー]

指輪帽、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]可愛いな~[揺れるハート]

liv-2009-01-14-yami.JPG

凍てつた茂みは使いまわし( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


どちらかというと「ヒヨコのおもちゃ」を
頭に被りたいと思っちゃったりします[るんるん](コラ


すんごい馬鹿っぽい絵図らになりそうだけどww






すんごいシュールな占いをしてくれるブログパーツを見つけたので
サイドバーに貼ってみましたw

uranai2009.JPG


(ノд≦、)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバンッ!!

お父さんのカミソリを使わなきゃならんほど、
ヒゲが濃くなるってか??w

2009年は恐ろしい事になりそうな予感ww
(≧m≦)ぷっ!

asa.PNG
そんな事をいっている矢先、この発言が!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

可愛い顔して怖いこと平気で言っちゃうw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

ちなみに、二匹はただ今ここまで成長中!mero-2009-01-14-two.PNG

お雑煮をダッシュしながらこぼさずに動く動作はまさに神業ww
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
「ぶなしめじ」は相変わらずキノコらしさが増し、
ますます毒キノコへの成長を進めていますw 

いっそ名前「ぶなしめじ」でよかったな!
(○´Д`)(´Д`●)ネー


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

minoes

こんにちは・・!
そねくじ、集めにやって来ました。。

一期一会を大切に・・・。
あなたさまにとって本日が、素晴らしい一日になりますように・・・。
じゃ・・もらっていきます ο(‘v‘)ο~♪
by minoes (2009-01-14 10:22) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
応援ありりです(・w・**
はいっ!頑張りますね♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-01-16 00:09) 

ROSIER

こんにちは[にこっ]
ご訪問ありがとうございました。

くじ頂いていきます。
当たりますように!!
by ROSIER (2009-01-17 14:27) 

yayoyayo

くじを頂きました!!ありがとうございます。
by yayoyayo (2009-01-17 17:19) 

じぃじぃ

はじめまして、[わはっ]
広場から来てしまいました。
シュールな占い、ナイスです![はれ2]
クジいただきます。(^▽^)/
by じぃじぃ (2009-01-22 11:56) 

いなかもん

こんちゃ!白昼堂々とくじ泥棒参上!!
クリック、クリック!盗ませていただきます、よろしくっ!
by いなかもん (2009-01-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪楽しみだから世代交代雪(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。