SSブログ

初雪楽しみだから世代交代 [リヴリー]

今月の島、私的には結構ツボ[揺れるハート]

livly-2009-01-09-shima.JPG

ちなみに、宝くじは買えんかったさぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

なので、上の島は、お友達の島になってます~♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

友達、ミニリヴどんだけ持ってるんだってお話ですw
ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))


ぃぃなぁ~♪【ミカン箱】ω・`*)ジィー


一匹くらいいなくなっても気づかないでしょ!きっと!
さらっていっちゃうんだから~!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ (ォィ


 

すごい数のバッチの方をハッケーン!(´Д`*)ぉぉ~!
            livly-2009-01-09-hat.JPG
ウチの子もあの災難さえなければ、
きっとコレ位バッチの数があったのにな~!(*´・д・)(・ω・`*)ネー
↑何があったんだ!?w










ぇー、初雪が降るか楽しみに起きていたら、
テンションが上がってきて世代交代させちゃった[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]ヾ(´Д`;●) ォィォィ

ノエルの世代交代をする時に、
お手紙とかお別れシーンの写真を撮る時、
Σヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!更新間違って押した飛ばしちまった事故って事で・・・w

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

mero-2008-12-26-pet.PNG
またどっちにしようか迷ったけど、
もぅ1匹の子がベやーなのでマシューに決定!



名前は、雪を連想させるようにとノエルにしました~!

ぇ?ノエルって雪連想するか?==O)゚∀゚):;*.':;



ちなみに、桜を被せたら別の生き物の様にw → mero-2009-01-09-noeru2.JPG


顔、前面に桜って・・・花粉症になっちまぅ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ちなみに、ロージィは今こんな感じに育ってます→mero-2009-01-09-roji.PNG


ツーショット写真♪mero-2009-01-09-memo2.PNG
めっちゃきらめいてますw 



mero-2009-01-09-memo.PNG
エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!!
旅行にいきたくてしかたがないの全開な文章ぢゃん!!!w
PETは飼い主に似るっていうけど、まぢほんとだゎw
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


それにしても・・・

早く、雪が降ると良いな~[ぴかぴか(新しい)]
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
私のブログにniceをありりです(・w・;
島のレイアウトお上手ですね♪♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-01-09 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。