SSブログ

TDL行ってきました~☆ お土産編 [お出掛け&お買い物]

  

蜜柑のネット(みたいなの)に入っている6つセットの「アソーテッド・スウィーツ」

ハロウィンのアイテムは、可愛いの沢山ありました~!

これも即、一目惚れしてしまい買ってしまいました~

可愛いゎ~(*ノД`*)

 ★☆.。.:*・゜★.。.:*☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*☆.。.:*・゜☆★

 

これはお菓子の缶と、大好きなドナルドのデッカイ生首==O)゚∀゚):;*.':;

クッションです!!このクッションを、オシリに轢くなんて勿体無い!!!

結果、オシリには轢かず、ストレス溜まった時に

殴るクッションに位置づけられました!! Σd(ゝω・o)。(ぇ

 

 ★☆.。.:*・゜★.。.:*☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*☆.。.:*・゜☆★

 

いい歳こいて、ミニーちゃんのカチューシャ付けて、

TDLを堂々と闊歩してました!!

だってキャチューシャ、可愛いんだもの・・・(* ・∀・)

自分の中で、

家に帰ってきて、処理に困るもの第1位が、コレ!!!w

この前、行った時もミニーちゃん買ってたしw

そのカチューシャは一体何処へ・・・(*゜д゜;A

 

いいもん!プリクラ撮る時とかに活用するから!! (○`д´)b

 

★☆.。.:*・゜★.。.:*☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*☆.。.:*・゜☆★

 

 

これはお土産というか、

ハロウィンイベント中に

キャンディーウィッチ(黒いとんがり帽子を被ったキャスト)を

パーク内で見つけたら、「トリックオアトリート!」と

声をかけると貰えるキャンディーです♪(日没まで)

 

私は、ゴミ箱の裏にしゃがんで隠れていたお兄さんキャンディーウィッチから、

貰えたのですが、

お兄さん、思いっきり頭の帽子出てましたw (≧m≦)ぷっ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにんちょ

うわ~超ブリブリなミニー帽かぶってるぅΨ( `∀´*) ウヘヘ
あーゆーのって勢いで買って、家帰って我に返るよねw
これど~すんだ~ぐらいの( ´皿`●)ゴーン 
それにしてもTDL羨ましス~ ( *´艸`)
いいないいな♪売ってるお菓子もどれも美味しいしねっ^^
そしてスタッフのお兄さんがたも体外かっこいい(。-∀-)ニヒ♪
by うにんちょ (2006-10-16 01:00) 

雪苺

>うに[はぁと]
ブリブリちゃうちゃう! ヾ(*´∀`)っ フリフリょ[ふむっ]
てか、お土産代で貯金なくなったんだけど・・・[わーん]

スタッフのお兄さん!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うには、やっぱ目の付け所が違いますなw
お兄さんハンティング一緒に参加、希望します!(○`д´)ノ ォオ~!
'`ァ ┣¨キ━━(*´Д`*)━━┣¨キ '`ァ
by 雪苺 (2006-10-16 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。