SSブログ

『LivlyIsland COR』 Myリヴへ届けこの想い [リヴリー]

早速CORを体験しに行ってきましたよ~!

はじめはCORへの行き方が分からず混乱しまくってました[あせあせ(飛び散る汗)]
ヽ(゚ロ゚; )あれ?どっからいくんだ??ってw


「LivlyIsland」のページの【公開実験】と書いてあるバーをクリックして、
「LivlyIsland COR」のページへ飛んでから、CORの方へログインすれば良かったんだね[たらーっ(汗)]
(-ω-;)ァハハ

CORの感想を一言で表すと・・・
激重━━(゚Д゚;)━━━!!

liv-cor1.PNG
すんげー重くて自分のリヴが表示されんかったり行方不明になったりで
一体どれほどの回数、右上の【リヴリーをよぶ】をクリックした事か・・・(-ω-;)

【リヴリーをよぶ】を連打で激しい連打ゲーにw

絶対、MYリヴに【リヴリーをよぶ】の想いは届いてない気がするw
(-ω-;)


戻ってくる比率が、普段からの愛情度に比例してるとかだったら悲しくって泣いちゃうww(ぇ

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

それでも、重さにめげずに3匹契約に成功[ぴかぴか(新しい)]liv-cor3.PNG

正直、重くなるだけで、3匹もいらなくね?みたいな気分になってた(。-д-)(コラ



 

Liv-cor2.PNG
契約する度に、出てくる木箱はちょっと可愛くって記念にSS[カメラ][ぴかぴか(新しい)]




liv-cor4.PNG
GLLでは普段と違う餌が売っていました!
可愛さは0な雰囲気の虫ちゃん達[かわいい]妙にリアルですw





集合】の技が習得できる瓶が、スタンプパークに置かれていました↓
 Liv-cor-11.PNG
ピンクな瓶、めっちゃかわええのぉ~[揺れるハート](*ノД`*)

 

 Liv-cor10.PNG
CORには【ヤミーセレクトSHOP】なるお店が存在している模様。
まだOPENしていなかったけど、洋服とか売られるみたいですね!
楽しみ~[るんるん]*:.。☆..。.(´∀`人)

liv-cor6.PNG   liv-cor7.PNG
個人的に気になったのですが・・・
【ヤミーセレクトSHOP】では、左の黒い生き物が看板の裏から覗いてましたΣ(゚д゚lll)ヒィ
【ヤミーショップ】は、右の白い生き物が!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!こっちもかww

 


Liv-cor8.PNG liv-cor9.PNG
【ヤミーセレクトSHOP】で見られる見本の画像。

他のリヴ達はマフラーとか洋服を身に着けているのに
ジュラは乗り物とにしてくださいと主張している様なデザイン
で吹きましたww(* >ω<)=3 プー

そしてケマリ、なぜ白色のケマリにしたんだ!
背景と同化してるwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

liv-cor5.PNG
COR重すぎだけど、それなりに楽しんできました[るんるん]
ヾ(*´∀`)っ彡☆

私的には今のリヴの方がCORよりも機能が使いやすくって好きなのでした!
とりあえず、重さをどうにかしないと快適に動けないから遊べないしね…。

まぁ、でも今回は実験段階なので、私もそのつもりで楽しもうと思います!

(。-∀-)ノ以上!COR体験談でした。


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

マリン

エサを買いに行ってなかったです。行ってみますね。
by マリン (2009-11-12 15:29) 

ゆきの

niceくださってありがとうございます[おんぷ]


by ゆきの (2009-11-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日なんて、きっと気のせい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。