SSブログ

日本語しか喋れません [お気に入り]

昨日、妹2人と私の3人が珍しく揃ったので、
買い物してきました~!

めっちゃ可愛いノート見つけたの~[ぴかぴか(新しい)]
081230_1547~01.JPG

歳の離れた一番下の妹に「なんに使うの姉ちゃん?w」
とか言われながら購入しちゃったw

今の子の可愛いモノ充実社会はスバラスィよなと感動してしまうw 

私らが学生ん時なんか、Camp●sノートとかしかなかったし!!

つーか。今の子とかいってる自分がウケますゎw
(≧m≦)ぷっ!
 

一度もブログで書いたことないけど、実は洋楽が大好きだったりします[揺れるハート]

ハワイに旅行に行った時に、外人さんの足の長さ、
容姿の美しさを見て、なんで自分は、外人に生まれんかったのかと嘆いた日も
ありました!(○`д´)ノ ←どーでもいいw

大好きとか良いながら、未
だに私の英語力は、中学Lvなんぢゃね?って位しか、
出来ないんですけどね~w

ジャンルは、何が好きかというと~ズバリ雑食!!。゚+.Σd(。ゝω・´)

基本、気に入ればなんでも聴いてる[ぴかぴか(新しい)]

それで、懐かしのブリちゃんが復帰してたので、
早速聴いちゃった~[るんるん]

↓この写真のブリちゃん、めっちゃかっこぃぃ~[黒ハート](*ノωノ)キャー 
(youtubeのだから消えちゃうかもだけど)

     

Circus 


大好きなNe-Yo[るんるん]
Year of the Gentleman
イラっとした事があって家に帰って聴くと、
めちゃくちゃ安心できて、癒されますw

まさに、心のオアシスだゎ~(*/∀\*)


 






LINKIN PARK
も好き~[揺れるハート]
Road to Revolution Live at Milton Keynes

 

聴いてると、やってやるぜ!的な意欲が沸いてきて、
元気になれる
!。゚+.Σd(。ゝω・´)

LINKIN聴いてると、
男に生まれたかったなぁ~と感じるw






他にも、いっぱーい好きな曲あるんだけど、
取り上げたら語りすぎちゃうので、今日はこの辺でw
☆。.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノまったね~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。