SSブログ

ちょこっとリヴネタ&お買い物戦利品 [お出掛け&お買い物]

今日は朝から【アオイトトンボLv1】をガスガス倒しまくってきましたぉ!
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

ちまちまだけど、ddが貯まってきました~!
(。-∀-) ニヤ♪

相変わらず1ddで20dd分落ちるので拾うのがめんどくs

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

 

第一回 巨大化されたら嫌だなシリーズ!!

シリーズとか言ってますが第一回のみで終わりそうww
アハハ(´∀`)ノノハハハ

 
でっかいアメンボとか実装されたら、まぢで嫌!
表面張力も2倍で泳ぐスピードも倍とかww(ォィ

てか、アメンボはヤゴと違って成長しないんぢゃね?ww
その辺は華麗にスルーしてくださいませ!

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

▼続きは、リアルの買い物話ですので見たくない方はそのままで▼

一昨日は、妹(次女)と池袋まで買い物しに行ってきました~!
iimkで80%OFFセールやってて、あり得ないくらい安く服が手に入りました~!!

セールは3日間限定だったらしいのですが、たまたま行った日が
セール初日だったらしく可愛い服がいっぱーいありました!

まぁ、欲しいの全部買ったら破産しそうだったので、
泣く泣く服を1枚ずつ置いてきましたけどw


重ね着、買ってきました!
中のキャミはかなり写真写りが悪いので見えないと思いますがw

これディスプレイにあって一瞬で一目ぼれしちゃいました!
で、店員さんに、これ全部ください!ってw

てか、ディスプレイされてるのこのままください!って人生で初めてしましたょ!
駄菓子屋さんで大人買いする位、気持ちよかったw


ちなみに、80%OFFセールだったので、金額はこんな感じ▼

               80%OFFで
【レースのワンピ】 ¥7,800       ⇒    ¥1,560

【緑キャミ】     ¥2,088     ⇒         ¥1,800

【花柄キャミ】        ¥2,800        ⇒    ¥560

めっさ安く買えた~!!
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪

 




これはiimkのバッグではないんですが¥1,050で買えました~!



足を怪我する私はいつもミュールとかパンプスとかを買っても
結局、履けないでポイしてしまうことが多いので
今回は布製&ヒールのめっちゃ低いのを買ってみました!

3cmくらいしかヒールがないから写真だとヒールないみたくなってるw

ちなみに、これは¥2,000でした!

安いものばっかですが普段の買い物もこんな感じの値段のものばっかですw

まぁ、悪く言えば貧乏、良く言えば庶民的!と勝手に言ってみるw
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

うにんちょ

へぇぇ.+゜(・∀・)゜+.゜バーゲン行ってきたのね!
レースのワンピ、ごっつかわええーーー(≧∇≦)
ディスプレイマジックにハマったな?(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
あ、でも白ワンピでパ★ツ透けないよぉにね(笑)
80%OFFって凄いね凄いね(゚Д゚;)=3=3
そんなん行ったらごっつ興奮やわ~(爆
Bagもミュールもすごぉく使いやすそうねΣd(゚∀゚)イイ
うにももうヒールの高いの履けない(老
やっぱ歩きやすい&履いてて楽なのが一番よね♪
庶民的、上等!φ(・ω´・ @)デシッ
お買い物は賢く、お得にしなくちゃよね~(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
by うにんちょ (2007-08-12 23:22) 

umiko

すんごい!
安いね。
白って素敵だけど透けるから下に何を着るの?
by umiko (2007-08-13 07:38) 

雪苺

>うに
お休み中もコメくれて本当に嬉しかったょ♪o(TヘTo) クゥ嬉泣
これからも不真面目更新だけど、よろしくお願いしますっ[はぁと]

そぉ~!ディスプレイマジックって卑劣よねw(コラ
私、人にすぐ騙されるタイプだからw[さーっ]
80%OFFだったから、もう女子はみんな興奮しまくってたから
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイとか、私も興奮してたけど大して目立たなかったと思う!きっと!タブン・・・。w
白ワンピは、裏地着てもぱつ透けちゃうから
下にスキニージーンズはくんょ~[ぴーっ]
ぢゃないと公然ワイセツ罪とかで警察のお世話になってまうからw

*P・S*
前のコメと一緒の返信になちゃってごめんね[わーん]
by 雪苺 (2007-08-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。