SSブログ

お出掛け! [お出掛け&お買い物]

昨日は、一昨日の天気とは、うって変わって、見事な快晴でした~

まさに、お出掛け日和!!

そして、お出掛けのお土産は、写真です☆Σd(ゝω・o)。

写真なんですが、実はデジカメ持ってないので、

写メってきましたょ~w (ショボイ自分、負けるな自分!

 

 

 

       この素敵な空&太陽、見てください!ヾ(*´Д`)ノ

               

       

  ↑なんだか、アンテナみたいなの移ってるし・・・w生活感を出す為にワザとです!(ウソつけ

 

 

 

            

     始めは、ショッピングをする予定だったのですが、自然を楽しもうという事になり、

     予定には無かった、公園散歩になりました。

     そして、とある公園(動物園?)に行ってきました♪

     緑が沢山あり、子供達がいっぱい走り回っていました~!

     一緒に駆け出したかったのですが、流石に子供達に警戒されそうなので、

     友達と二人で、留まりましたがw

 

 

 

              

         某保険会社のア○ラックの、アヒルちゃんではございません。

         このアヒルちゃん、すばしこくって、水に顔から潜ったりで、

         なかなか良い写真を撮らせてくれませんでした

         でも、頭から潜ってる時の姿は、すっごく可愛かったです

 

 

 

           

       あらいぐまちゃんがいました!可愛い~(*ノД`*)

       丁度こっちを向いてくれました~。

       恐ろしい程に、ラブコールを感じたのでしょうかw

       他にも、筋トレ中のあらいぐまちゃんもいて、友達と爆笑してしまいました( *´艸`)

 

 

 

             

         最後は、モルモットちゃんですよ~♪

         昔、ハムスター(ジャンガリアン、ロボロフスキー)は飼っていたのですが、

         それと比べると、体の大きさデカッ!!!Σ(´Д`*)

         モルモットってこんなに大きかったっけ??

         あまりの大きさにビックリしてしまいましたw

 

 

 

友達(最近、ずっと仕事の都合で、会えて居なかった親友Rちゃん)と、

久しぶりに会えた嬉しさで、歩いた歩いた!w

ブーツで行ったのですが、足には、タコだらけになってしまいました(*゜д゜;A

 

親友Rちゃんとは、小学校時代からの仲で、誕生日が近く、

今度は二人の誕生日祝いを兼ねて、東京ディズニーランド(以下、TDL)に、

遊びに行きたいな~と、計画中です♪

TDLハロウィン期間に行ける事を願っています☆

ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

リラ

ショッピングもいいけど、
お話しながらの~んびり散歩もいいものですね
東京ディズニーランド・いいですねぇ~
まだ、1回しか行ったことないです[わーん]
by リラ (2006-10-08 11:21) 

雪苺

>リラさん
話し出すとほんと、止まらないですw
都会にいると、緑ってホント感じられないので、
昨日はとってもリラックスすることが出来ました!
TDLは、楽しいいですよね~♪お土産も、可愛いしっ[はぁと]
リピーターが多いもの、うなずけますΣd(ゝω・o)。
by 雪苺 (2006-10-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。